人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きな空を見上げて。



大きな空を見上げて。_f0167869_21153383.jpg




hawaii島へ行ってきました。

とうちゃん(だんな様)が生まれ育った場所
Kohala をたずねて

家族、親戚 合わせて全部で14人の
2泊3日の旅*

やっぱり maui島よりも
さらに空がおおきーーーい。

2日目の夜 そらくんが
疲れがでたのか 39度の熱をだして
心配したのですが…

たのしい旅になりました。




大きな空を見上げて。_f0167869_2128437.jpg





大きな空を見上げて
どこまでも広がる海を目の前にして

そらくんとももちゃんは
なにを想ったんだろう…



大きな空を見上げて。_f0167869_22252372.jpg














*






大きな空を見上げて。_f0167869_22274044.jpg






















たったの2泊じゃ 大きな大きなhawaii島の
ほんの1部しか行けてないけど

ふだんの生活の場所を離れることで
ココロのなかに
あたらしい風がふぅーっと入ってきた。

そして帰ってきたら
やっぱり我が家はほっとする∞

もうちょっとこどもたちが大きくなったら
ゆっくりまた行けたらいいな*






大きな空を見上げて。_f0167869_22151588.jpg
by ayuchin-19 | 2009-11-10 22:08 | おさんぽ
<< 笑っていよう。 やっと逢えたね。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31