いちばんそばに。


f0167869_204037100.jpg




いつも 家族のためだけに
いっしょうけんめい
してくれるとうちゃん(オットさん)


でも いつもわたしの
わがままをぶつけ
しんどい顔をみせてしまって
愚痴をこぼしてしまって
わるいなぁ…と想うのに

またくりかえす。


役割分担 役割分担
と言って家事もよく手伝ってくれる。

今日はリクエストにこたえて
トマトのスパゲッティをつくってくれた。
ほんとにおいしかった。

日本で買ってきたペンダントライトも
アメリカと日本じゃしくみがちがうのに
部品を交換して いやな顔みせずにつけてくれた。


わたしが元気じゃないとこまる!

かあちゃんは家族の精神的なかなめやで。

とうちゃんは金銭的なかなめかもしれへんけど

かあちゃんがげんきなかったら みんなこまるでって

ちょっとさびしそうに言いました。



とうちゃん いつも ありがとう そして ごめんね。

いちばんそばにいる人を ないがしろにしちゃだめですね。

疲れよ 飛んでいけーーー*

では おやすみなさい。


                 ayu*
[PR]
by ayuchin-19 | 2009-11-21 20:57 | 想い
<< 心がよろこぶ場所。 君の好きな花。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31