またね。

*


ずっと また会いたい!!って
想い続けてれば きっと会える。

マウイに来てから出会って
なかよくしてたんだけど
去年12月に日本に帰っちゃった
ねねちゃんファミリーとの再会。

私たちが日本(神戸)にいてるあいだ
群馬に住んでるねねちゃんから
あゆちん、私たち京都に行くんだけど
会えないかな?ってメールもらって
行く、行く~会いたい~!!と返信。


ももちゃんは母さんがみててくれたので
久しぶりのそらくんと2人♪

ももちゃんがうまれてからいろいろ
がまんしてるそらくんも
久しぶりのふたりっきりでうれしそうだった。


ちいさいふたり。
ちょっとテレながらも
すぐに手をつないだよ。




f0167869_2028937.jpg





ふたりがなかよくならんでるのを見て
がんばって京都まで来てよかったーと
心から想った。



f0167869_2038563.jpg





あんまり時間があくと
おっぱいが張って痛くなるので
お茶した後はそのままダッシュで帰ることに
なったけど

ちょっとの時間でも
こうやってなんとかしてでも
「会いたい」って想える人がいてくれてるって
ことはうれしいこと。

そして去年12月にバイバイしたときは
ほんとに遠くに行っちゃうんだ…
かなしい・さびしいばっかりだったけど

今回のバイバイは笑顔で「またね」
と言えました。

どれだけ遠くにいても
時間がたっても
心はすぐそばにいる。

そして絶対また
会いたいひとには会える。

そう想った。

ねねちゃん ありがとうね。
会えてうれしかったよ。

あれからまた時間がたったけど
日記をみせてもらって元気なんだってほっとしてるよ。

またね。

そして今回はまだ時間とからだにゆとりがなくて
ほかにも会いたかった人に会えませんでした。
ごめんね。今度は連絡するね。


              ayu*
[PR]
by ayuchin-19 | 2009-11-27 21:46 | 想い
<< manon 心がよろこぶ場所。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31