ゆらゆら*




f0167869_20581315.jpg





まさか だいすきなコスモスに
マウイで出会えるなんて*

みつけたときは
大興奮∞

わー!!とうちゃん
あれってコスモスちゃう~?
ってなかんじでしたよ~♪


ラベンダー畑のちかくに
野菜の直売所があって


そこでみつけた

すばらしい景色




f0167869_2181281.jpg







そのあまりにも美しい景色に満足してしまって
前回は気がつかなかった
ちっちゃなコスモス畑






f0167869_2192340.jpg





ちょうど見たいなー
コスモス

でもないだろうなーマウイには…って
どっかで決めつけてたけど


人生

願えばかなうんですねー♪


そしてなにが起こるかわからない

あしたはあしたの風が吹く~
ってほんと。


いろいろ悩んでもしかたがない。
なるようになるし
想ったようになる。



アタマではわかっている
つもりだけど
なかなか そうもいかないときだってある。


ゆらゆら
コスモスみたいに
風がふけば
ゆらゆら…


自分の軸がぶれるってことは
まだまだ ほんとうの意味で
自分の居場所をみつけれてないのかな…ワタシ


いろんなこと
考えすぎて
アタマをいっぱいにするより

いま 愉しいと
想える

いま しあわせだなと
想えるんだったら

それでいいじゃない。


でも*


そろそろ
もうちょっと英語の勉強をはじめて

とうちゃんにばかり
たよらなくても

ここでちゃんと生きていけるように
来年はがんばってみよう

英語



そして

ちいさな 夢

おおきな 夢

なりたい自分

こころがけること


来年の手帖が届いたら
まずは綴っていこう


2010年
大殺界(ひゃーこわい字)
最後の1年ではあるけれど


すてきな1年にするために
ココロの整理をしよう



*

だいすきなみなさんが
今日も幸せで笑顔でありますように*

つながっていてくれて
ありがとう。



ayu*
[PR]
by ayuchin-19 | 2009-12-02 21:12 | 想い
<< がんばらなくていいんだよ。 ワタシは最高にツイている >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31