人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 わたしの日々。




2009年 わたしの日々。_f0167869_11411016.jpg





2009年
きっと今までのなかで
いちばん あっというまに
かけぬけた1年だったきがする。


4月にももちゃんがうまれてから
わたしが想像していた以上に

からだ
こころ
じかん

すべてにゆとりがなくなって

とにかく まいにち
目のまえのことで いっぱいいっぱい。

それでも 自分のこころのこえを
ちゃんと聞きたくって

夜中 2時や3時ごろに ブログを綴ったり…

とちゅうでももちゃんが起きて
おっぱいして寝かせて
またつづきをやって

へとへとなんだけど
いつも自分さがしをしていた。

そして そんななかでも
かわいい ふたり

そらくんとももちゃんから
いっぱい いっぱい
エネルギーをもらって
笑顔になれた*

いまだにちょっとつらいのは
10月からつづくおっぱいトラブル。

詰まりが慢性化して
授乳のたびに激痛がはしり

なんどもなんども
なみだがでた。


でもたいへんだったからこそ

人のやさしさが
ほんとうにこころにしみた1年だった。


そしてわたしのまわりには こんなにもすてきなひとが
たくさんいてくれてるんだと
あらためて気づかされた そんな1年だった。


遠くはなれた日本の家族やおともだち

マウイのおともだち

そしてブログでなかよくさせてもらってる
すてきなみなさん


ほんとうに いつもありがとう∞


いろんなこころの想いを聞いてもらったり
わかちあえたことで
たくさんの勇気と元気をわけてもらいました。

まだまだ理想のわたしにはほど遠いけど

またこれからちょっとずつ

こどもといっしょに
成長していきたいです。


たくさん おはなししたいことがあって
なんだかだらだら書いてしまいましたが
これからもなかよくしてくださいね。


そして いちばんそばにいてくれてる


とうちゃん
そら
もも
れいたろう(犬くん)


いつもありがとうーーーーー*
by ayuchin-19 | 2009-12-27 12:20 | 想い
<< こころおだやかに* どこにいても* >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31