こころおだやかに*



f0167869_14364253.jpg





あけましておめでとうございます。

2009年はあたたかいきもちで
つながっていてくださって
ありがとうございました。

みなさんにはいつも
本当に本当にたくさんのhappyを
わけてもらえました。

どうぞ今年もなかよくしてくださいね。


あたらしい1年がはじまるって
なんだかきもちがリセットできて
いいですね。

今年のわたしのテーマは
「こころおだやかに*」

自分のこころのなかに
ゆとりをもって

ありがとうって言えるきもち
人にやさしくできるきもち

それを忘れていかないように

自分のペースで
自分らしく

まいにちをだいじに
人生を愉しんでいきたいな。

そして

ちいさな夢
おおきな夢

それをいつも
こころにもって

少しずつでもカタチにできるように
前を向いて 歩いていこう。


お正月 いただいた
てぬぐいに
こんなことが書いてありました。


今日(いま)と言う日は
過去を仕上げ
明日(みらい)に備える 
1日(とき)

あせるな
おこたるな
とどまるな


お正月 そうそう
すてきなことばにであえました♪


今日も だいすきなみなさんが
笑っていますように*


                  ayu*
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-01-04 14:57 | 想い
<< 大切なのは焦らないこと。 2009年 わたしの日々。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31