母の想い*


f0167869_21505284.jpg




このカレンダーが欲しくて
栗原はるみさんの本を買ったのよ。

キッチンにでもかけておいて。

きれいなものをみてると
元気でてくるでしょ。と。

いつもさりげなくたのんだものと
いっしょに母さんの想いがはいっている。

私がちょっとでも日々、たのしめるように
いつも考えてくれてるんだなと想う。

そして

なんでもキモチのもちようよ。
こんなもんやって想ってしまうと楽になるのよ。

流れに逆らうからしんどくなるのよ。

さらっと でも きっとよく考えて
言ってくれる言葉たちに
いつも私は助けてもらってる。

家族がみんなげんきなこと。
それだけでもありがたいこと。

今日も1日 ありがとう∞

おやすみなさい。。。


               kiki
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-01-28 22:05 | 想い
<< にやにやしてます あるがままに。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31