想。


f0167869_21172478.gif



またひとつ* 歳をかさねました。
きょうはワタシ記念日。

朝 かあさんに「おめでとう」って言ってもらって 
「産んでくれてありがとう」ってすなおに言えた♪

でんわだったから 照れずに言えたのかな。

こどもをふたり産んでつくづく想う。

ありがとう∞では言葉がたりないよ。

そして結婚してこんなに遠いところで
暮らしてること。ごめんね。

かあさんはそばにいてほしかったって
ぽろっとこぼしてたね。

ごめんね。
また帰るからね。

これからはじまる1年。
うれしいこと かなしいこと
いろいろあるだろうけど
わたしはいつもわたしの味方でいてあげよう。

そしてこころにいつもゆとりを*

   
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-03-19 21:31 | 想い
<< だいじなもの* カラダ と ココロ >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31