*


f0167869_1902639.gif





今朝 朝ごはんを持っていっても
いつものようにドアの前で待っていなかった。

ベッドから立ち上がろうとしない。

あれ?おかしい...。

れいたろう ごはんだよー
なんかいも なんかいも話しかけて
やっと立ち上がろうとするんだけど
腰なのかうしろ足なのか とにかく痛そう。

13歳になる うちのれいたろう。
オーストラリアンシェパードのおとこのこ。

人間だったらもうおじいちゃんなのかな。

夜、部屋にいれようとしてもなかなか立ち上がれなくて
見ていて涙がでた。

私がこの家に来るずっとまえからここにいた
れいたろう。

はじめてマウイにきたころ まだともだちもいなかったころ
いつもそばにいてくれた。

そらくんがうまれて ももちゃんがうまれて
だんだんいそがしくなって 最近では私の腰痛もあって
なかなか散歩にも毎日は行けなくなったから
いつも心の中でごめんねって想ってるから
こうやってだんだん老化していくのを感じると
泣いてもしかたないんだけど
とにかくさびしいしせつない。

だいすきなれいたろう。
できるかぎりのことをしてあげよう。
悲しむよりも 明日は笑ってチカラになってあげよう。

たいせつな家族 いつかは別れがくるもの。
だからこそ そばにいてくれているときに
いっぱいいっぱい愛してあげよう。
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-03-29 19:15 | 想い
<< いとおしいもの。 心のなかで旅をする。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31