きっとそうなんだ*


f0167869_2038582.gif





こうじゃなきゃいけない
こうあるべきだっていうんじゃなく
すべてはなるようにしかならない。
まわりがどうかってことより
自分はどうなのか?


WHO AM I? WHAT AM I?
    著者SHIHO   本文より

ひさしぶりに開いたSHIHOちゃんの本

うんうん。そうだそうだって
はじめてこの本を読んだときより
おおきくうなずける自分がいた。

この3年。
こどもがうまれて いろんなことがあって
すべてはなるようにしかならないって
想えるようになった。

思い通りにしようと必死にしがみついてたころより
一歩さがっていろんなことをみれるようになってきた。

何かにぶつかって 悩むこともだいじ。

いいことも そうでないことも
自分に起きることは 必要だから起きている。

きっとそうなんだ*
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-04-01 20:19 | 想い
<< 小さな世界* いとおしいもの。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31