小さな世界*


f0167869_20353624.gif



日本のパスポートの更新手続きのために
オアフ島に行ってました。

マウイ島とはちがって
高層ビルがたくさん 人もお店も車もたくさんのホノルルは

やっぱり都会でした。

この4日間

知らない街 
知らないお店
知らない人 人 人

たくさんの知らなかったものを見た。 
私の知らないこと もの まだまだこの世には数え切れないぐらいある。

私はなんて小さな世界で生きているんだろうと想った。

そして自分がいる場所 暮らし 身近にいてくれてる人たちのことを
あらためて いとおしく たいせつだなと想った。

ホノルルもたのしかったけど、
帰ってきたら やっぱりほっとするー。

ふだんは物足りなさを感じてるくせに いったん離れるとやっぱり
ここが落ち着く。

離れてみないと 気がつかないことっていっぱいある。
だから 時には離れてみることもだいじなのかもね。
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-04-06 20:16 | 想い
<< まいにち、まいにち。 きっとそうなんだ* >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31