紫陽花の咲くころに*



f0167869_2035271.jpg




日本へ帰れることになりました♪♪♪

だいすきな紫陽花の季節に帰りたい 帰るぞーって
ずっとイメージしていたので とってもうれしい。

とうちゃん わがままを聞いてくれてありがとうね∞
さびしい想いをさせるね。ごめんね。

このところ 10日に控えたももちゃんの1歳のたんじょうび会の準備や
里帰りのおみやげの買い物
そしてお仕事のチーズケーキをいない間のぶん、毎日、毎日焼いています。

だけど昼間はふたりをあそびにあちこち自然へでかけたりしてるので
ほんとにめいいっぱいいそがしいけれど

どれもこれもうれしい、たのしい用事。
かあちゃんは元気でいないといけないので たおれないていどに
がんばります ^^

16日には日本へ出発なので それまでバタバタしそうなので
もうしばらく コメント欄は閉じさせていただきますね。

またみなさんとおしゃべりできるのを
たのしみにしています。

いつものぞいてくださって ほんとにありがとう∞


                   kikiより


 
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-04-09 20:53 | 想い
<< ♪   ♪ ♪ まいにち、まいにち。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31