やさしい香り*


f0167869_14121273.jpg



おともだちのブログでなんどかみかけた
     
       「藤の花」

とってもきれいだったので
わたしも行きたいなーと思ってた願いがかないました♪

かあさんとわたしはけっこういきなり行動するタイプで
月曜日の朝 かあさんが休みだったので
「わたしが今日はどこ行く?また六甲牧場にする?」って言ったら

かあさんが「冒険しないとおもしろくないよね」と。

そしてわたしの行きたかった
兵庫県 朝来市 和田山町の大町藤公園で
期間限定でひらかれいる
藤まつりへ^^*

2時間はんぐらいかかったけど
ほんっとに行ってよかった~。

とってもとってもきれいで
藤の花のやさしい香りに包まれて
なんとも心地よい時間でした。


f0167869_149044.jpg


この日を忘れないようになごりおしく
藤の花に顔をうずめて深呼吸してたら

かあさんとここに来れたことがうれしくて、ありがたくて
なんだか泣きそうにもなった。



そして^^* たくさんのこいのぼりに
そらとももだけじゃなくわたしもこどものように
テンションがあがりました。


f0167869_13205023.jpg



またひとつ たからものの想い出がふえました*
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-05-19 13:59 | 想い
<< ならいごとノート 心友* >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31