あした


f0167869_12281423.jpg



もしあした もうちょっと元気になってたら、とうちゃんが休みなのでこどもたちをみてもらって
ひさしぶりにおやつを作ろう^^*
このところ風邪のせいか「しんどい」が口ぐせでだめだだめだ!と思いつつ、こんなときほど自分が望むことだけを想っていようと、ちょっとのあいまに好きな本をながめています。
ずいぶん前に焼いた、なかしましほさんのピーナッツバターとチョコチャンクの手びねりのクッキー。
かんたんにできて、おいしかったのでこれにしようかな♪
やりたいこと つくりたいものが山ほどあってあたまをぐるぐる◎
でもまずは元気にならなきゃね。
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-07-03 12:41 | おやつ
<< ちょっとおやすみ* ♪ >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31