人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じわじわ

じわじわ_f0167869_11254633.jpg














もう約半年ぐらいたつのですが「ニューヨークチーズケーキ」を
知り合いのイタリアンのお店に買ってもらっています。

注文は毎日入るわけじゃないけど
もう何回も何回も作っています。
(たまに焼き色とか気にいらないことがあってやりなおすからね 笑)

こないだ注文があってケーキを持って行ったら
「このケーキ目当てに食べにくるお客さんがいるよ!だから売り切れてたらがっかりしてはるよ~」ってお客様の声をはじめて聞けて

うれしかった*

気にいってくれてる人がいると聞くとまたやる気がわいてきました。

じわじわ広がっていってくれてるといいなぁ。

将来はチーズケーキの人!!と呼ばれたい  

がんばろう*


                         ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-05-13 17:27 | おやつ
<< 奇跡 マイナスすること >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31