人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゅうい


ちゅうい_f0167869_1837164.jpg










ちゅうい_f0167869_18344464.jpg










わたしのつぼでした (笑)

なんとも言えないかわいい。


ふたつむこうの駅にある「王子動物園」へそらとふたりで♪


ちゅうい_f0167869_18352356.jpg





この日はいいお天気でどっかの幼稚園の遠足チームもあちこちに。



ちゅうい_f0167869_18374314.jpg







動物より園児が気になってしかたない…。





ちゅうい_f0167869_1838764.jpg






本物のパンダより、こっちが気になってしょうがない…。




散歩気分ででかけたんだけど

動物たちがのんびりしてるのをみてほっこりした。



ちゅうい_f0167869_18385489.jpg









ちゅうい_f0167869_18391381.jpg











きれいに紫陽花も咲いていて、あぁ来てよかったなぁって♪


ちゅうい_f0167869_18413913.jpg






でも狭いおりの中でじーっとしてるのを見るのはやっぱりつらい。


ちゅうい_f0167869_1840193.jpg










大人になって動物園って微妙だなぁとちょっと思うときがある。

よけいな心配かな。

動物さんたち ありがとう。



ちゅうい_f0167869_18421396.jpg





ふれあい広場でやぎに持ってたお茶のペットボトルをうばわれそうになった。

そらはぜんぜんこわがらず、やぎの背中をなでていた。

お!大物になるぞー!!(またまた親ばかです)


日本滞在もあと1週間ほどになりました。





                                     ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-06-07 18:43 | そらくん
<< せいれーつ やっぱりそうか。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31