人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっとまえから

ずっとまえから_f0167869_15281017.jpg




こんなにはやく 会えると思ってなかった

ミクシィで知り合った なかよしの「紫陽花ちゃん」

わざわざ新幹線でひとりで、愛知県から会いに来てくれた

はじめて会うので顔もわからない

声もきのうの朝、でんわではじめて聞いた

こんなドキドキ久しぶり

用意をしながら 恋人にでも会いに行くような気持ちいい緊張感

ふしぎ

これが縁っていうもんなんやろうね。

ずっとまえからのおともだちみたいに

会ってすぐ近くなれた

イメージどおり きれいな女性で あ、この人だ!!ってすぐに見つけられたよ。

お互い行ってみたかった「トリトンカフェ」でランチ

ずっとまえから_f0167869_15294910.jpg












ずっとまえから_f0167869_15303274.jpg











私はタイカレーランチ

かわいいだけじゃなくって、ちゃんとおいしかったよー

店内もかわいくって

なんとなくなら撮影おっけーしてもらったのでぱちり またぱちり


ずっとまえから_f0167869_15322423.jpg










ずっとまえから_f0167869_15332664.jpg







ずっとまえから_f0167869_154854100.jpg





ちょうどいいなぁと思ってた写真家の大段まちこさんのイベントもされてて

ナイスタイミング


ずっとまえから_f0167869_1534209.jpg











ずっとまえから_f0167869_15344359.jpg












そして♪♪♪ 紫陽花ちゃんから おそろいでかわいいプレゼントもいただいて
連日 うれしいことつづき ありがとうすぎる

ずっとまえから_f0167869_1537616.jpg











ずっとまえから_f0167869_1537394.jpg










もううれしいたのしいしあわせなひとときでした


そして ひとめぼれのアンティークのイギリスのお皿にも出会って

もう3重まる◎◎◎


ずっとまえから_f0167869_15383572.jpg





涙がでそうになったのは

わざわざお休みをとってくれて、3人のこどもさんとお留守番をしてくれてる紫陽花ちゃんのだんなさんが

神戸の雑貨やさんやカフェの載った地図を3枚ぐらいちゃんと印刷して

迷ったらあかんからって紫陽花ちゃんに持たせたことを知ったとき

なんてやさしい あたたかいだんなさんなんだろうって思うと

愛やね 愛だ~って

感動した


この歳になって

すごく本音で話せる ほっとするおともだちに出会えたのも

ミクシィのおかげ


紫陽花ちゃん

ほんまに会いに来てくれて ありがとうね。

めちゃめちゃいい出会い そしていい時間だったよ。

またね。


                                     ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-06-14 15:40 | いろいろ
<< 最後の約束 人から学ぶ >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31