人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハナウタ♪♪♪

だれかのことを想って

お菓子を作ってると

気がつけばゆるりと流れるnoonの曲に合わせてハナウタ♪♪♪


自分でもはっとした



あぁ、やっと「こころ」もマウイ生活に戻れたなって感じた瞬間


1ヶ月も日本にいたので 帰ってきてもなかなか・・・

ちょっとホームシック気味だったけど もうだいじょうぶ*




里帰り中にうちのれいたろう(わんこ)をあずかってもらってた

だいすきなKayさんに*

と思って作った

ハナウタ♪♪♪_f0167869_20361370.jpg








アールグレイのレアチーズケーキ



そして



ハナウタ♪♪♪_f0167869_2047718.jpg

       くるみのキューブクッキー(おさとう、抹茶、きなこ味)



きのうれいたろうとふたりで持って行ったら

「 OH!! MY favorite people!! 」と笑顔でHugしてくれた ^^


ちょっと照れたけど、ストレートに好きだよって伝えることの大切さを学んだ気がした

そしてだいじに想ってくれてるって感じると うれしいし 

自分ももっと相手をだいじに想える*


人は愛されて そして愛して 生きていけるんやなぁ。


今日、ちょうどマイミクさんの日記で


***********************************

人の生きる目的は、「人に喜ばれること」なんですって。


大げさでなくていいから、ただただ、周りに感謝し、笑顔で接し、


そして人が喜んでくれることを、喜んでいると、


この毎日は驚くほどの喜びであふれてる


生きているだけで、喜んでくれる。


生きているということは、愛されているということだ。


   (でんちゃん ごめんね。あまりにすてきな文章やったから☆ ありがとうね)


というのを読ませてもらって 感動したところ


そうよね。だれかに喜んでもらえることを考えてたら

元気でてくる  うんうん。 

 


                           ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-06-28 22:17 | おやつ
<< 身近にあるもの ほのぼの >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31