人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「それでいいのよー」


きのうもらった ひとり時間に作った「ソフトフランスパン」で
今朝はBLTサンド♪♪♪

それなりにやけど

う、うまかった◎


「それでいいのよー」_f0167869_180593.jpg





でんわで母さんと話してて
「ひとり時間もらったけど、もったいなくてあれもこれもやってしまうー。パンも焼いたしな、ドーナツの生地も作ったでー。ゆっくりしたらいいんやけどなぁ…」って言ったら

母さんがちょっと笑いながら「それでいいのよー」って言ってくれた。

そっか。いいのか^^

母さんがそう言ってくれてほっとした♪

うん。そうだよね。

好きなことして 元気でて にこにこしてるのが
とうちゃんやそらにとってもいちばんやもんね。




で、母さんがお休みの日だったのでスカイプ(パソコンでテレビでんわ)する?って
聞いたら

さっきまで散歩してて(朝7時ごろ)
汗かいたからお風呂に入ってて 
今、洗濯干してて、このあとヨガに行くから無理やわーって。

ふふふ*

やっぱり親子ですなぁ。

わたしたち^^

いきいきしてた 母さんの声が たまらなく娘としてはうれしかった◎


          
                            ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-08-05 18:18 | おうちぱん
<< おんなじだ おたがいにね >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31