人気ブログランキング | 話題のタグを見る
となり



となり_f0167869_19161633.jpg







あした 朝のフライトで弟が帰ります

いっしょにいた時間が長かっただけに

帰っちゃうんだーって思うとやっぱり

胸が苦しい



きのうはいろんなことを考えててなかなか眠れなかった

けど 今日は最後の日なので

気をとりなおして たのしく明日、弟にもたせるお菓子をいろいろ作って

夜はお好み焼きをした^^(やっぱり関西人♪)



*



ほんとにほんとに そらを毎日いろんなところに連れていってくれて

そらをよろこばせ たのしい経験をさせてくれた

ありがとうね。

いつもとなりにいたそらがいちばんさびしいかもね


となり_f0167869_19464060.jpg






弟が来てから 言葉が増え

すべり台もひとりですべれるようになったよ


となり_f0167869_1944549.jpg













となり_f0167869_19453857.jpg








あした、笑顔でバイバイできますように…。

そらが泣かずに「だいちゃん、バイバイ」ってできますように*





                           ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-09-23 19:51 | ひとりごと
<< またね* イメージ* >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31