カテゴリ:たいせつな人( 6 )
今度は3人で^^*


f0167869_2031611.jpg





なかよくしてるおともだちご夫婦。たくさんつらい想いをしてやっと念願のあかちゃんがやってきてくれて8月にはパパとママになるふたり。
彼女が妊娠したって聞いたときは涙がでるほどうれしかった。
大きなおなかでたいへんなのにお弁当とおやつをいっぱい作って会いに来てくれて、公園でたのしいひとときを過ごしたのは6月5日。
バイバイするときに「今度はうちもひとり増えて3人いなってるで~。」って言ってくれた彼のうれしそうな顔を忘れない♪
マウイであかちゃんの誕生をたのしみに待ってるね^^*
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-06-16 02:59 | たいせつな人
かわいい贈りもの*


f0167869_1593750.jpg
6月4日。mixiがご縁で出逢ったセンタロウさんとデートできました^^*
これでお会いするのは3回目だというのに、ずっとまえからのおともだちだったかのように感じる明るくて前向きなすてきな女性。
日本に帰ってきてからずっとなんだか変なお天気だったので、あったかくなってから連絡しようと思っていたら、けっこうギリギリになっちゃったのに、「連絡してくれるのをずっと待ってましたよ~」とやさしい、うれしいお言葉。
いっしょにランチできて、たのしいおしゃべりができてそれだけで幸せだったのに、てづくりのかわいいエコバッグとお花のヘアゴムまでいただいて心があたたまる1日でした。
センタロウさん ほんとうにありがとう∞また会う日までお元気で^^*
f0167869_23326.jpg
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-06-16 02:37 | たいせつな人
きらきら**


f0167869_13475327.jpg
日本で過ごすのもあとわずか。
はじめは2ヶ月って長いな~と思っていたけど、もう帰るの?わたし?
って感じです。でもたのしいうれしい時間いっぱいでした。
なかなか全部はつづれてないので、帰るまでにちょこっとあしあとを残せたらなと思っています。
わすれないように。そっと。
5月28日のこと。
なかよしのおともだちとふたりでおしゃべりできたのも、そらとももをみてくれてたかあさんのおかげ。
はじめてのあかちゃんをおなかに宿した彼女はしあわせオーラいっぱいできらきら輝いていた。
そして独身のころよりなんだかほんわりしてて、今まででいちばん幸せそうにみえた♪
かわいかった~^^*ママになったあなたに会えるのをたのしみにしてるね!!
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-06-13 14:01 | たいせつな人
だいすきだよー*


f0167869_22303771.jpg  
  会いたいひとに3年ぶりに会えた♪
  メールじゃわからないこともあるけど
  ちゃんと顔をみて話せたことで
  ほっとできたし 一瞬 学生のときのわたしを思いだした。

  離れていても マウイの空をみたら
  わたしもマウイに心は飛んでるよ。

  あゆみがつづってたこと
  いいなって思っていろんなひとに話してるよって
  そう言ってくれた彼女からげんきをもらった。

  なにげないわたしのひとりごとのような「日々」を
  こんなふうにみてくれてるひとがいてくれてるんだって思うと
  ありがたいなってきもちでいぱいで心があったかーくなりました。

  ゆっこ すてきな時間をありがとうね *^^
  だいすきだよー。
 
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-06-04 22:20 | たいせつな人
風と緑と木漏れ日と*


f0167869_038514.jpg




たいせつな人とうれし、どきどき2年ぶりの再会。

わざわざ名古屋から新幹線に乗って
会いに来てくれて その想いがとってもうれしくて
胸がいっぱいに*

3人の子育てをしながら 
おしごとも趣味もお勉強もがんばってる
あこがれの人。

2人の子育てでも あっぷあっぷしてる私は
そんなすてきな彼女に聞きたいことがいっぱいあった。

風と緑と木漏れ日と*
なんとも心地よい時間でたっぷり充電できた。

どんどん たいせつな人になっていく。
きっとおばあちゃんになっても会いたい人。
そんな心友の存在はかけがえのないたからもの。

名古屋へ帰ってからくれたメッセージには
うんうんってすべて包み込むように
話を聞いてくれてた彼女から
想いがぎゅとつまった言葉たちが…。

+++


今してることがその先に繋がると思うと
大切に生きなきゃなって思うね*

人生一度きりだから。
いろんな迷いも悩みもあるけれど。

自分の人生だしね。

楽しいことだけじゃないって思うよ。
それに、楽しいことだけだとひとは成長しないしさ。


+++


ほんとにありがとう∞
また会う日まで♪


この日のランチは夙川にあるameen's oven天然酵母のパンやさんのカフェのテラスで。

f0167869_0133551.jpg



f0167869_0385631.jpg




  噛めば噛むほどおいしいパンとやさしいスープ                  
  そしてテラスのやわらかい空気感 おすすめのお店です*
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-05-25 00:17 | たいせつな人
心友*


f0167869_2334363.jpg




だいすきなluluちゃん との再会♪
ブログで知り合って なかよくさせてもらって
去年 念願の初デートができて
ますます こころが近くなれた たいせつな人。

こんなにもはやく 再会できるなんて
ほんとに しあわせ。

場所は 西宮にあるtabatha(タバサ)さんで。

luluちゃんおすすめのkaopanさんの天然酵母のおいしいパンと
tabathaさんのりんごとじゃがいものポタージュスープでしあわせ時間を過ごす。

なぜだろう…。
ずっとまえからのともだちのように想える。
ごくごく自然体で ゆったりと気負うことなく
あるがままの姿でいられる。

わたしにとって 「心友」

長い時間をいっしょに過ごしてきたとか
頻繁に会ってるとか 近くに住んでるとか
きっと関係ないのかもしれない。

心がいつもつながっている いてくれていることが
だいじなのかもってそう想えてならない。

情報やあたらしいものであふれてる今の世の中で
ぶれることなく しっかり自分を見失わずにいられるのは
こころから話せる人がいてくれてるから。

ふんわり かわいい だけでなく
凛とした強さと なにごともいっしょうけんめいな
彼女から またパワーをわけてもらったよ。

luluちゃん すてきなひとときをありがとう∞

そらとももをみてくれたかあさん そしてマウイで待ってるとうちゃん

                         … みんなにありがとう∞
[PR]
by ayuchin-19 | 2010-05-18 00:03 | たいせつな人



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30