人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココロがきゅん*


ココロがきゅん*_f0167869_1991932.jpg





ガール∞
という年齢ではないのだけれど
とにかく かわいい かわいい+++ 

どのページも、もれなくかわいい♪

のでひとめぼれしちゃった
だいすきな本です。


ナチュラル系にみえるけど
すこしクセのある ファッションが好き

あとは レースが好き レトロな花柄が好き ゆるい感じのワンピースが好き
カメラ片手におさんぽするのが好き 動物やお菓子のモチーフが好き…

こんな人におすすめです。


いくつになってもかわいいものを見て 

ココロがきゅん*となる あの感じが

あれば あるほど

女子はしあわせになれるのかなーって想います。


気分が落ち込んだり からだが疲れてると
だんだん このかわいいと感じるセンサーがにぶってくる。

そしてだんだんココロにうるおいがなくなってくる。

でもこんなときこそ、もんもんとしたことで
ココロをいっぱいにするよりも

すきなこと もののことだけ考えるようにする。

あたりまえのことにもういちど ありがとうって想う。

自然なかで ココロに風をとおす。

そしたら ふしぎとふふふって

元気がわいてくるんだなぁと想う

今日 このごろです*
by ayuchin-19 | 2009-11-15 19:51 | すきな本
<< 君の好きな花。 あったかーい人* >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31