人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いとおしい人*



いとおしい人*_f0167869_12344630.jpg






杏(もも)がうまれてきてくれて
今日で10ヶ月*

はやかったような…
いやいや 長かったよねーときのうとうちゃんと話した。

少しずついろんなことがよくなってきた。
まだ夜中に何回か授乳することはあるけど
起きてる時間はほとんど飲まなくなった。

だからやっとダイスキなワンピースを着れるように
なったので るんるん*

ここまで げんきに育ってくれて ほんとにありがとう∞

ももの記録

+すき

ミッフィーちゃんのうた
ポニョのうた
うさぎ
くだもの
そらくん
パンダのぬいぐるみ
そらくんのトミカ(救急車と消防車)
うどん
にんじん
お味噌汁のふ
抱っこ
わんわん(いないいないばあにでてくる)
かがみ
冷蔵庫
ティッシュ
わたしの化粧ポーチ
ビニールぶくろ  
ばいばい
                   笑 

いとおしい人*_f0167869_12441682.jpg










                        





  いとおしい人 これからもよろしくね
by ayuchin-19 | 2010-02-11 12:45 | ももちゃん
<< あこがれの*. ゆるくて ふんわりと。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31