人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこがれの*.



あこがれの*._f0167869_14405490.jpg




自分でお菓子をつくって スタイリングされてる
あこがれの桑原奈津子さんの本を買いました。

やっぱり 今回もかわいい写真ばかりで
ながめてるだけでも うっとり、うっとり*

だけどやっぱりなにかつくりたくなって
ちょうどバナナもあったので
「キャラメルバナナチーズケーキ」をつくってみました。



あこがれの*._f0167869_1413899.jpg



バナナの食べれないとうちゃんに
見て見てー!!とにやにやしながら見せると
こういうの前にも作ってなかった?
と言われ…ん?そうだったかな?と思ったけど

食べてなるほどー思いだした*

黒川愉子さんの本で「バナナのバーチーズケーキ」というのが
あってそれにとても似てておいしかった*

やっぱりきらいな人はよく覚えてるのかな あはは^^;

あさってはバレンタインだし
まだ作ったことのない「ティラミス」をつくってみようかな。

なんて思ってるけど時間あるかな…
自然にまかせよう。

みなさんはバレンタイン 何か作ったりされてるのかな?
すてきなバレンタインを…*

               kiki
by ayuchin-19 | 2010-02-13 14:26 | おやつ
<< 空想じかん* いとおしい人* >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31