人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こころに風を*


こころに風を*_f0167869_2062397.gif
mauiへ帰ってきて、もうすでに10日ほどたちました。
ゆらゆらしたきもちにどっぷり浸ってる暇もなく、日々ふたりのちびっこと過ごす時間はめまぐるしく、なかなか片付かず、思うようにはいきませんが、ようやくここの暮らしにもどってきたような気がします。
と思ったら、2日ほどまえから、ももちゃんが風邪で熱をだしてかわいそう。そらくんにうつらなければいいんだけど。私は気力でうつる気はさらさらしません。母は強しです^^*
でもやっぱりいろいろ疲れがでて、あんまりきもちにゆとりがないのでちょっとこころに風を通さねば…と思ってちょっとのあいまに自分の「すき」にちょっとでもふれるようにしています。
かあさんがいつも「自分のご機嫌は自分でとりなさい」って言ってたのを想いだして*
ふしぎ。かわいいものをみてると笑顔になれたよ。luluちゃんありがとう∞
by ayuchin-19 | 2010-06-27 20:10
<< ♪ ゆらゆら。 >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31