人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あした

いよいよ あと1回寝たら

日本です*

10ヶ月ぶりの里帰り。

まだ寝返りぐらいしかできてなかったそら

今では走りまわり、のぼり、はいっといろいろわたしてくれる。

きっとみんなびっくりするだろうなー。

想像したらわくわくすることばかり。

ようやくそらの風邪もよくなってほっとひと安心。


れいたろう(犬)をおともだちにあずかってもらうので

えさといっしょにおやつももっていってきたよ*

笑いながら「You make me to fat!!」と言って
おなかのお肉をつまんではりました ^^;

でもよろこんでもらえたみたい。よかった。


□ 紅茶のチーズケーキ

あした_f0167869_10554653.jpg












□ マーブルクッキー 

あした_f0167869_10535194.jpg










こないだ、はじめてマーブルクッキーを作って
マーブル模様のむずかしさが、たのしかったのでまたやりたくなって。

多めに焼いたのでご近所にもおすそわけ。

あと残ったのは

飛行機で食べる、私のぶんー♪ ^^




では、マウイのみなさん 行ってきまーす。
さびしいですが(T_T) 楽しんできますね。
また帰ってきたらあそんでください。お茶会すぐに開催予定 ^^

日本のみなさま もうすぐ着くよー*

                             ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-05-15 10:12 | おやつ
<< おかえり すき >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31