人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桑原奈津子さん


桑原奈津子さん_f0167869_16185743.jpg














おーっ!!かわいい♪♪♪

と思うお菓子の写真。

あ、やっぱり 桑原奈津子さんダ…。

「お砂糖レッスン」という本がはじめての桑原さんとの出会い。

自分でお菓子を作って、スタイリングして撮影されている☆

あこがれの女性♪



帰国して さっそく本屋さんへ (すでに5回ほど行っている)

アマゾンでみて気になってたんだけど

実際、手にしてずどんとまたこころを打ち抜かれ

荷物が増えるのに2冊購入♪

桑原奈津子さん_f0167869_16175215.jpg







桑原奈津子さん_f0167869_16182138.jpg











シンプルなんだけど そこにはなつかしい物語があってかわいいスタイリング。

尊敬。

この歳になって 子育て最中のいま

こうやってすきな人 ものに出会えるって

最高にハッピー♪

日々のなかに

ちょっとだけでも自分のたいせつなもの、じかんがもてると

こころがゆたかになる。

人にここまで影響力をあたえる人って

すごいなぁ。

がーんばろ。


                                           ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-06-05 21:39 | すきなもの こと
<< 俺も~!! 堂島ロール >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31