人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人から学ぶ

待ち合わせの時間は3時はん 三宮で。

でもそらがおひるねをしてたので間に合わないかも?

そう思ってマイミクのセンタロウさんにあわてて電話した。

そしたら電車に乗ってもう向かってたのに
「私、三宮にともだちが住んでるのでそこへ行ってお茶してるから時間はあせらなくていいよ。そらくんが起きてからでいいから時間は気にしないで。」

そう言ってくれた。

すごくこの言葉で気が楽になった。

ひとりでいた頃とちがって、いろいろタイミングがずれたりするので、そらと一緒の待ち合わせって時間がうまくいかないことが多い。

だから相手に悪いなぁって思うんだけど

センタロウさんのこの気の利いた言葉はありがたかった。

さりげない気遣いができる女性ってすてきやなぁ、こんな人になろうって思った。

「思いやりは想像力」っていう言葉を思い出した。


ミクシィで出会って去年はじめてお会いしてから

10ヶ月ぶりの再会

人から学ぶ_f0167869_052341.jpg














今回もだいすきなヘルシーカフェ 「あげは」さんで♪


あまいものいるよね、絶対 笑


人から学ぶ_f0167869_053377.jpg




久しぶりにお会いしたのに、ぜんぜんそんな気がしないふしぎな空間

おたがい手作りだいすきなので今回もたのしいおしゃべり



お菓子作りにはまってる私にすてきな手作りのプレゼントをただいたよ


人から学ぶ_f0167869_0551290.jpg









かわゆいカフェエプロンとシュシュ♪

愛がいっぱい

こんなに人に恵まれて よくしてもらって

私はしあわせです


私も愛をいっぱい循環させれる人になろう

そう思った再会でした


センタロウさん ありがとう

また来年 ^^



                                         ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-06-14 01:03 | いろいろ
<< ずっとまえから もうひとつのたのしみ >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31