人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっかけ*


きっかけ*_f0167869_11331620.jpg





いつものまるパンを作ろうと思ったら、牛乳がない・・・。

あ、でも、だったら前からやってみようと思ってたお水で作るほうのパンを作ってみよう。

これもいいきっかけ*



表面がぱりっとしてて、噛めば噛むほど味わい深い

まるパンより お食事パンってかんじかな

バターもお砂糖も少ないし ヘルシーだ ^^


なんでもそうだけど なけりゃないで

こうやってそれをきっかけにしたら

あたらしいパンにであえる

んー。人生に無駄はないんやなぁ。




最近 気になってるところをちょっとずつ整理していってます。

1日のほとんどが家で過ごすので 心地よく過ごせるように

自分なりに。

すっきり 片付くと 気持ちいい。

気がつくと ごちゃごちゃするんだよねー。



好きなものだけに囲まれた

シンプルなおうち

理想やなぁ・・・  

まだまだほど遠い (笑)



                          ayuchin*

 
by ayuchin-19 | 2008-08-03 11:58 | おうちぱん
<< おたがいにね よみがえる >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31