人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アタリ 


アタリ _f0167869_18434164.jpg






hawaii 島で買ってきた white honey*


日本人向けのおすすめ*おみやげがのってるフリーペーパーでみつけた

熱処理していないクリーミーでしかもオーガニックのはちみつ♪

15ドルぐらいしたので ちょっとお値段はかわいくなかったんだけど

これはアタリだったよ♪♪♪

はちみつと練乳をまぜたようなかんじで ねっちり

厚切り食パンをトーストして バターをかるくぬって これをぬる

近頃のわたしの朝のたのしみ ^^


もうひとつのアタリ


アタリ _f0167869_1951515.jpg












アタリ _f0167869_1961638.jpg










ブログをつうじてなかよくさせてもらってるRさんのおすすめだった

雑誌「日々」

表紙の雰囲気がなんともかわいかったのと

だいすきな料理研究家の松長絵菜さんがのってるとのことだったので

買っちゃいました♪

Rさん どうもありがとう

日本の雑誌はいいねー*

マウイにも日本の本屋さん ほしいなぁ… 






                          ayuchin*
by ayuchin-19 | 2008-11-12 19:11 | すきなもの こと
<< ふたりの時間 アリガトウ* >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31