人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたりの時間


そらくんにも

まいにち かかせない日課があります 

*


ふたりの時間_f0167869_187839.jpg



朝はだいちゃん(私のおとうと)との思い出の動画をパソコンでリピート再生

寝起きのくせに パソコンに向かって「だーいちゃーーん」って私につけろの催促は毎日

だいちゃん だいすきみたいです♪


*


そのあと 最近は「バンビ」にはまっていてそれを鑑賞 (飽きずに毎日みてます)


そのあいだに私は食器洗いをさっとすませようとこっそりキッチンへ行って

洗い始めるんだけど

水道の音に気がつくと…!!


「たっち!たっち!」(訳:俺にもさせろー)

とキッチンまで走ってきてせがみ させないと泣くので仕方なくとなりに立たせて…


ふたりの時間_f0167869_18212728.jpg











ちょっとした洗い物、さっとすむはずなのに すっごく時間がかかってしまいます





水遊びがだいすきなそらくん


ふたりの時間_f0167869_1822843.jpg












洗いものが終わっても なかなかやめようとはせず

困ったもんです (涙)



ふたりの時間_f0167869_18224558.jpg














そんな そらくんとふたりの時間も

あと5ヶ月

あかちゃんが産まれたら 

きっとこうやってゆっくり遊んであげられる時間もちょっと減ってしまうと思うので 

今はいっぱいいっぱい

たいせつに過ごしたいな


                          ayuchin* 
by ayuchin-19 | 2008-11-14 18:42 | そらくん
<< もくもく(もぐもぐ) アタリ  >>



なにげない毎日がたからもの
by ayuchin-19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31